夏休みの予定とかとか

お久しぶりです。
浪人とか失恋とか過去の諸々を全て排除してリニューアルしました。

ということでこの夏の旅の予定を少し書こうと思います。

①8月某日
家族が姫路・徳島に行くらしいので姫路に行きます。
僕は姫路まで青春18で行って合流して泊まるだけです。
途中どう道草しようか少し考えてます。
ちなみに行きは名古屋から東海道線を使わずにあえて関西線で…

んー! まさに外道!(違

や、ホントは紀勢線でクソ大回りして大阪経由しようかなと思ったんですが青春18だと流石に時間がかかりすぎるので断念しました。
帰りはどうしようか悩んでます。

②9月某日
祖父母を連れて金沢旅行に行きます。
1人旅ではないのでそこまで濃く書けるかどうかわからないですが書こうかなと思っています。
これは名古屋からしらさぎに乗っていきます。
新幹線で東京まで行ってそこからさらに北陸新幹線を使いたいと思ったのですが、こっちはお財布的に相当無理がありましたので断念。
切符買った今だから言えるけど、

普通に無理だな。

 

 

夏の計画としてはこんなもんですかね?
ほんとは台湾ぐらい行きたかったんですが、まぁこれは今冬にでもとっておきましょう。
ちゃんとバイトして貯めます。
とりあえず、こんな報告だけしておきます。
また何かアドバイスありましたらコメントか@docr2sまで!

カテゴリー: other パーマリンク

コメントを残す

